オムロンとサブウェイが共通して掲げているのは、
一人ひとりのカラダをより健やかに、おいしくたのしくバランスのよい食生活で健康的に!
すべての人のヘルシーで豊かな生活をサポートすること。

オムロンは"測る"ことでカラダの変化を"可視化"して、ダイエットをサポートします。
サブウェイは"野菜"を手軽にたくさん取り入れられるので、"カラダをよい方向"に導きます。
そのオムロン、サブウェイ2つの力が合わさったとき、人のカラダはどのように理想に近づけるのか。
今回のプロジェクトはチャレンジャー2人の毎日の実録を通じて、多くの人に、カラダの記録をし「数値」で見ること、食事に野菜を取り入れていくことの大切さを理解してもらえたらと思っています。

  • 朝晩、体重体組成計で体重や
    体脂肪率の数値を測り、記録。
  • 活動量計で毎日の
    総消費カロリーをチェック。
  • 3食のうち1食は"野菜豊富でヘルシー"な
    サブウェイにし、野菜を手軽に取り入れる。

無理な減量(絶食などの極端なカロリー制限)や激しいトレーニング等はしないけど、誰もができる毎日の生活のちょっとした工夫で、着実に目指している理想のカラダに近づいていくチャレンジなのです。

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●カラダの内側がすべて簡単にわかる!

体重・体脂肪率・内蔵脂肪レベル・骨格筋率・体年齢・基礎代謝・BMI の7つの指標がたった4秒で測定できます。

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●測ったデータは、PCやスマホでチェック!

Androidスマートフォンやパソコンで毎日の測定データが見やすいグラフで表示されます。 

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●1日の総消費カロリーがわかれば食べてよい量がわかる!

活動量計なら、歩いたときだけでなく、家事やデスクワーク中の消費カロリーを正確に測定。
1日の総消費カロリーがわかれば、食事量を意識してコントロールすることがカンタンになります。

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●6種類の野菜が手軽に摂れる!

サブウェイのサンドイッチにはレタス、トマト、オニオン、ピーマン、ピクルス、オリーブと野菜がたくさん。 野菜の種類を意識して自分で取り入れようとしても、なかなか難しい場合でも、サブウェイを食べれば一気に6種類の野菜を取り入れることができます!

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●ボリューム満点なのに低カロリー!

サブウェイのサンドイッチのカロリーは300〜400kcal。外食ランチの平均カロリーの約半分ですみます。
野菜の増量も無料、サラダとしても提供しているので、その日の気分に合わせてアレンジいただけます。

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●ポイントがたまる!お得なサブクラブカード

サブクラブカードは使うたびにポイントが貯まる、チャージするたびにボーナスが付くカードなので、利用すればするほどランチ代節約にも役立って野菜ライフを継続する強い味方なのです!

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