OMRON x SUBWAY チャレンジャー 三谷さん
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三谷さんの『オム✕サブ』日誌結果発表
祝大成功!!
さらに『オム✕サブ』生活で身体のサビ度も改善されました!!
『オム✕サブ』生活で得られたこと
オムロンの『体重体組成計』『活動量計』を使ってみていかがでしたか?
サブウェイメニューを取り入れてみていかがでしたか?

この1ヵ月で、三谷さんは、朝ご飯や野菜を食べるようになって栄養バランスが良くなり、夜中のご飯をやめて痩せ体質に変わってきたのだと思います。『オム×サブ』生活スタート時とは全く別人のような健康的なサイクルになりましたね!体重1kgを落とすためには、摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やして、合わせてマイナス7,000kcalすることが必要といわれています。三谷さんは1か月に4kg減量できたので、28,000kcal=1日930kcal分のカロリーを食事と運動でコントロールできたということになります。大変よくがんばりましたね!食事は、主食(ごはん・パン)と主菜(肉・魚・卵・豆腐)と副菜(野菜・海藻)の3つがそろうメニューを心がけてくださいね。プラスして、乳製品と果物を組み合わせると栄養バランスの良い食事となりますよ。三谷さんが一日に必要なカロリーは約1,200〜1,800kcal。無理にカロリーを減らすと栄養不足になるので、必要なカロリーはしっかり摂ってくださいね。
『オム×サブ』生活が終了しても、カラダを動かして体脂肪を燃やし、おいしく野菜を食べて、ますますキレイに磨きをかけていってくださいね♪

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