OMRON x SUBWAY チャレンジャー 山崎さん
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山崎さんの『オム✕サブ』日誌結果発表
祝大成功!!
さらに『オム✕サブ』生活で身体のサビ度も改善されました!!
『オム✕サブ』生活で得られたこと
オムロンの『体重体組成計』『活動量計』を使ってみていかがでしたか? オムロンホームページ
サブウェイメニューを取り入れてみていかがでしたか?

山崎さんの食生活は奥様のおかげもあり、『オム×サブ』生活スタート前から比較的野菜がたっぷりとれていて、朝食もしっかり摂れている食生活だと感じていました。
炭水化物のW食べが気になるところなので、そこを気をつけていってくださいね。
食事をする際、最初に野菜から食べると野菜の食物繊維が血糖値の上昇を抑えてくれるとの研究結果があります。最初に野菜をよくかんで食べることが、太りにくい食べ方と言えるのでおすすめです!お仕事の関係で、食事が深夜になってしまうのは仕方ないことですよね。でも、山崎さんが心がけているように、寝る直前になってしまいがちな食事を朝食に少し回すということはすばらしいです。夜の10時〜2時は一番脂肪になりやすい食事なので、できるだけ控えてくださいね。山崎さんが一日に必要なカロリーは約1,900〜2,200kcal山崎さんのここ1カ月間の平均歩数は14,000歩を超えていて、活動カロリーも平均1,200kcalとたくさん動かれていらっしゃいました。『オム×サブ』生活が終わっても、これまでのようにたくさん歩いて、野菜をたっぷり食べて、炭水化物のW食べには気をつけて上手にカロリーコントロールしていってくださいね。

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