OMRON x SUBWAY チャレンジャー 山崎さん
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  • 15~21日目
  • 22~28日目
  • 結果発表
1週間でなんと!体重-3kg!!順調すぎる滑り出し。
初日は張り切り過ぎて(笑)理る・夜サブウェイ!!
今日のつぶやき
2日目にしてラーメン&チャーハン・・・炭水化物がっぷり四つ
オムロンの活動量計 HJA-311
おかわり必須だったカレーが、まさかの一杯で満腹に!
よっしゃー!!-2㎏減!!思い通りになって気分よし。
体だけでなく、思考もどんどんヘルシーに!
WellnessLINK ウェルネスリンクにデータを取り込めば、毎日の測定結果を見やすいグラフで表示してくれるからカラダの変化がひと目でわかります。
妻と息子、家族でサブウェイへ!!
休日なのでお酒は飲みたい!お酒を飲んでも結果はでる?
  • これまで、「男性ならこのくらい食べるよね」「ふつーだよね」と思って、完食していた食事量が多かったのかな、と感じました。というのは、このオム×サブ生活を始めて、「八分目だと心地よい」ってわかったんです。胃もたれがぜんぜんなくなったし、でも日中仕事で歩き回ってもバテないしっかりした朝ご飯は今まで通り食べられてるし、お昼はサブウェイ、夜は炭水化物を控えめに、まずは野菜を食べてから食事する。それだけで体重は3kgも落ちました。
    こうやってコントロールすることが面白くなってきたし、あと3週間がんばります。いい結果が出せそうで楽しみです。
  • 味噌汁やスープ類も野菜がたっぷりで、毎食野菜メニューがあってすばらしいですね!!◎◎◎ 野菜などに含まれる食物繊維には、便秘防止や余分なコレステロールを排泄する働きがあります。
    また、腸内をゆっくり移動するので、満腹感が持続。食べ過ぎ防止にもってこいです!
    糖質の吸収をゆるやかにして、血糖値の上昇を抑えてくれるので、太りにくい食事になります。
    普段、よく歩かれていて消費カロリーも多いので、このまま野菜たっぷりの食事を心がけてみてくださいね!
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